珠礼堂

行動力上昇手助け日記



無理しない千鳥ヶ淵

東京桜名物、千鳥ヶ淵はいかがっすか~。
すげー混んでる千鳥ヶ淵いかがっしょ~。

仕事もなくなり、今後が心配なところですけど
今は今を楽しもう精神で
2週間限定の桜追いかけっこです。
最初は都心でも最大の名所とされる
皇居、千鳥ヶ淵の桜。
宴会は御法度ですけど、景観としては見所の多いところ。
警備員も多く立つので、安全面で多くの人が散策に訪れます。
090403-02.jpg
開花宣言から1週間は寒さでダメだったのが
ここへきて一気に暖かくなり、人も一気にニョキニョキ出てきました。
090403-05.jpg
そのニョキニョキぶりが尋常ではなく
奥に行くと引き返すのも困難なところなので入口だけ。
せめてボートのところにまではなんて思ったんですけど
そりぁ無理だってものです
090403-04.jpg
軽く散策というのであれば武道館への通路あたりに止めておくのが正解です。
ここからもなかなか良いところなので。
090403-07.jpg

090403-06.jpg
さて、今回それとは別に、以前雑感でも書きました
萌えるゴミぶくろというのがここで売られているとのことで
ぶらりと寄ったり。
そして買ってみたり。
夏コミ持っていって使います。
090403-01.jpg


---------------------------------


ニャンコ先生(「夏目友人帳」)のジャンボぬいぐるみ
2009年7月発売予定で8,500円(税別)
うーARIA社長より高い!!
どうやら現物がアニメイトの何店舗かで飾られるそうなので
それ見て決めましょう。
写真を見るかぎりだと微妙なんですよね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1218-e7ba530a

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

