珠礼堂

行動力上昇手助け日記

葛飾給付金スタイル

定額給付金。
葛飾はけっこう早く動いていたようで、早速通知が来ました。

どういった方法かは悪用される恐れもあるのでここでは書かず。
色々と手続きはあるものの早めに手続きをするようにしましょう。

さて、それじゃあ貰ったら何に使うかって
貯金じゃない?って感じがします。
もしくは一人1万2千円でいいもの食べようツアーとか企画するのもいいかも。
なんか漠然と使うよりはそういう企画に乗ってみるのもいいかもしれません。
にしてもこれが手渡しだったら
そのありがたみも用途もまた別の考えが浮かぶのかもしれませんけど
振り込みってこういうときに実感が希薄でやはりイヤなものですね。

ちなみにこれは私の地域での話。
絶対こういうスタイルで配布されるというものではないと思うので
ご自身の地域の配布方法はしっかり問い合わせることです。


---------------------------------



デビルマン×Rumi Rockゆかた
サイコジェニーを裾か肩のあたりに配置するのが最強ですね。
ジンメンはもちろん背中に。
他にも「明」と 「シレーヌの森」というのもあるんだそうで
シレーヌは非常に興味があります。
ちょっと反物見たら危険そうだなー。
けど2万オーバーとか軽くするんだろうから、そしたらきっぱり諦められます。
浴衣に2.3万とか払うつもりなんてありませんし。

東京マラソン:倒れた松村邦洋さんは心筋梗塞 入院続く
東京マラソンで出場して走ってる最中に心肺停止状態にまでなったという話の続報ですけど
今回のことで微々たる体調不良が感じられたらすぐに走るのを中止すべきなんだという
警鐘的役目を担ってしまったとも言えます。
無理は禁物だし、42キロというものはそれほどまでに過酷であるということです。
日々の鍛錬とはまた別なところでもあるので
マラソンブームで走ることを始めることは大いに良いことだと思いますが
そういう自己管理もしっかりすることが重要だし長続きのコツです。

東京マラソン 石原知事“セレブランナー枠”構想に意欲メラメラ
そういう構想自体が人を引かせる要因だということは分からないんでしょうか?
もちろんそうまでしても出走したいとい人がいるのは分かるけど
あくまで2.3%に止めておくべきだと思うし
走るところになったら平等であるべき。
出走前後に何かしらの優遇処置を取るようであれば
そこで本末転倒になることはしっかりと覚えておくべきことだと思います。

出渕裕「ルーンマスカー」復刊&リュウ8月号から連載開始
書店で1巻が並んでいるのを見ました。
中身に変更はないようです。
で、問題は今後でこの後、少し書いているんですけ
それは採用されるのか、それとも幻として新たに書き下ろしていくのか。
それ次第では家にあるものの取扱がちがくなるので。

アニメ監督と、監督作品における常連声優について考えてみる
お気に入り声優さんというのは
スタッフが集まるのと同様に監督の意志をくみ取って
仕事としてやりやすいというのもあるでしょう。
むしろその人をイメージしてのキャラメイキングという逆の発想もありそうだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1209-f271103e

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks