珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅草開花宣言

関東地方が開花したとのニュースが出ました。
東京で桜開花宣言 平年より7日早め
いよいよ桜の季節到来です。
みんな飲めや歌えです。

開花ならば早速探すのが使命とばかりに隅田川沿いを走ったんですけど
残念ながら見つけられず。
やはり河岸は少し気温が低いのでしょう。

それならばと行ったのは浅草神社。
ここでは3.4個確認できました。
気象庁の職員さんが見たら「まだだ」と言うんでしょうけど
こちらとしてはやはり開花宣言としたいですね。
090321-2.jpg
いつもの様相では2.3週間がソメイヨシノの期限
日曜でいうと29日と4月5日というところですね。
さぁ花見の算段はお済みですか?
090321-3.jpg



--------------------------------



<イトーヨーカ堂>80店舗で閉店1時間繰り上げ 4月から
>閉店時間を早めるのは、地方店や郊外店を中心に夜間の買い物客が少ない店が対象で
23区内でありながらその中に入った四つ木店はさすがです。
実際9時以降に行くなどないですし
その方がいいんじゃないっていうのはありますんで。
けど潰れるとかいうのだけは勘弁です。

アンパンマンの『青いドキンちゃん』の正体
どこのバチモンとか言ってごめんなさい。
オフィシャルでそんなキャラが出てたとは。
ドキンちゃん限定カラーバージョンですぐに出せそうな
グッズ販売元に優しいデザインです。

仕事に生かせる厳選カフェ in東京(前編)――電源が使える店
散らばっているのでどれも覚えておくといいでしょう。
にしても今は電源がないと何もできなくなってる時代なんですよね。
それはなんだか悲しい気分です。

吉野家「再利用箸」ほぼ全店で導入へ
昔は定食やなんかでもテーブルに刺さってる箸を使ってたし
そんなに気にしないです。
けどこのごろはホントこういうのを嫌いますよね。
どれだけ潔癖国民なんだか。

メイド喫茶、かもされ中!もやしもんDay開催
メイリッシュはがんばってるなー。
そして色紙いいなー。
行くつもりは毛頭無いんですけど。
第一まだどこにあるかも知らないし。

男は100%知ってるけど女は20%しか知らないこと
主に下関係だがまぁこれで大体男を知ってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1208-7b0a5eb4

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

