珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再起、二天門通り門柱

キットカット大学芋味は久々のスマッシュヒットです!!(挨拶)



観光バスの大渋滞ポイント
二天門通り。
人力車のコースとして浅草寺からここを通って隅田公園へと入っていくことになっていて
そういう重要ルートなんですけどどうにも店舗が作りにくい環境で
あまり活気が無いという残念な通りです。
そんな通りの正面玄関の門が10月ごろかにリニューアルされました。


090115-1.jpg
以前からすごいボロボロの門があって、
文字も所々欠けていたりと痛みの激しいものだったんです。
それを憂いたのかこの門を作り直したいので協賛金をという紙が貼られていた記憶があります。
資金の目途がたったのか、一気に作業が進み、現在では新しい姿を見ることができます。
090115-3.jpg
浅草寺の参道の1つでありながら閑散とした通りというのは何度も書いていて
もう少し賑わってほしいと思っているんですけど
なにぶん公園やら都産貿やらと大規模施設のおかげで
てこ入れも難しいのはいつもながら嘆きたいところ。
せっかくの門柱もそれだけでは寂しい感じもします。
やはりここは靴の問屋街として周辺巻き込んでの地域が作れればいいんですけど。
露店の誘致なんかができても良さそうなんですけどね。
090115-4.jpg




---------------------------------


パイオニア、レーザーディスクプレーヤーの生産を終了
-国内累計360万台。「部品調達が困難に」

一時、この話が持ち上がった時に奇跡の復活を遂げましたが
今回ばかりはもう無理ですね。
さらばLD………って言えない現状が我が家には散乱しているんです。
今あるものをどうするかというお話。
ジャケットとして飾るのにはでかくていいんですよ。
まぁそのでかさが問題なんですけど。

「カップヌードル」ファンへ感謝を込めて、自動販売機型の“MY給湯器”が当たるキャンペーンを実施
無駄にしてバカな景品はボクは大好きです。
たぶん当たったことに喜んで使わないでしょう。
けど欲しい!!!バカすぎて欲しいです。
5口で一回応募なのでがんばってみたいです。
けどカップヌードルとかまったく食ってないよなー。

男がチョコをあげてもいいじゃない! "逆チョコ"3商品が発売
男の数少ない幸せをも奪う企業戦略に絶望します。
今年は土曜ということで会社の義理チョコも微妙だし先手を打ったみたいなことなんでしょうけど。
これならまだ自分チョコの方がいいわ。
時には彼女もこの時くらい彼氏にプレゼントしてやれよ。

装苑主催の新人クリエイターショップ「装苑 NEW COMER 2009 LIMITED STORE」が限定オープン
装苑はしっかり読んだことないので
どういった客層への売り込みなのかよく分からずですけど
書籍からのバックアップ企画というのは面白そうです。
所詮は本ですからそれが現物を見る機会という感じで
他の書籍でも通用しそうな感じです。

東京国立博物館 特別展「国宝 阿修羅展」からヤバい匂いがプンプン!
どうしてもお堅いイメージがあるんですけど
こんなおちゃめなこともするんですね。
にしても八部衆も揃うんで興味あります。
招待状予定に加えておかないと。

これが日本銀行の旧地下金庫だ!
やることは知っていたんですけど行けなかったイベント。
ここの見学したいんですけど要申し込みなんですぐにというわけにはいかないんですよ。
内部見たいなー。重厚な金庫室見たいなー。

figma八神はやてサンプル紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
問題にしたいのははやてではなくて最後の方に書かれている一文
>「乱紅蓮! 咆哮波ッ!!」
これはfigma諫山黄泉が出ると考えていいんですねっ!!
セットで初の動物figma乱紅蓮というわけですね。!!
もしくはチャームシリーズのマイケル12号の予定とかですねっ!!
今度のイベントで発表なんですね。
お願いだから出してくださいっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1162-67421480

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。