珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


信仰心はいいけどね。

悪いことではもちろん無いけど
やはりなんか布教活動としてそれはマイナス要因なんではと思うわけです。
そのがんばりがなんか希薄に感じてしまう。
あと静かな正月という雰囲気を味わいたいのに
拡声器で聞こえる声はやはり気持ちのいいものではありません。
それでも淡々と語るので耳にも入ってきてしまう。
風物詩というにはやはりいいものではないなーって。

罪は罪であり他人に哀れに思われても。

090108-02.jpg
人の血というものは日本では不浄のものとされているんで。

090108-03.jpg
死後のことまで考えるのであれば今を考えていってほしいと思うんです。

090108-04.jpg
そう、見ているだけであれしてもらうものではないんですよ。

090108-05.jpg
裁きは今、生きていることがすべての裁きではないかと。

090108-06.jpg
命は神ではなく両親に与えてもらったと考えてください。

090108-07.jpg
神が裁くのではなく自身を律してください。

090108-08.jpg
頼るな!己の心で生きろ!

090108-09.jpg
永遠などというものはなく、だからこそ生きることがすばらしいと思ってます。

090108-10.jpg
一人にすべてを押しつけて自分が許されると思うな。

090108-11.jpg
生きることで贖罪となることは絶対にある。死は軽いものではないよ。

090108-12.jpg
己の罪は他人には肩代わりできないものだよ。

090108-13.jpg
それは遥か先の話なので今を生きてください。



あー段々個室ビデオとかDVD売りとかアレなものに見えてきた。

けど一番の被害はこういう一部の団体が動くことで
大多数の普通に信仰している人たちが
悪いイメージで見られることなんだろうなと。


--------------------------------


<東京都>皇居周辺の景観を保護…「誘導区域」指定へ
前からちょっとずつ問題になっていた都内の空中権でしたっけ?
東京駅の上空に建てられるはずの権利を周辺に売り渡して建てるとか
あれで景観が相当変わってしまって、
なにより皇居がばっちり見えるというのは個人的にどうかと思っていたんですけど
やっと都もこれに関して問題としたと考えていいんでしょうか。
せっかくの都内有数の広大な森林場でもありますし
周辺の景観というものにも配慮を今後強めてほしいです。
あれはあまりいいイメージじゃないですから。

森永製菓、「男と女のバレンタイン意識調査」結果を発表
逆チョコとか出てくるところでもうバレンタインというものが
企業戦略の低俗さを露呈しているのですよ。
というもらえないから皮肉しか言えないわけです。
それで経済が活性化するのであればもう利用できるものは利用するしかないんです。
あとはみんなが引かないようなだましのテクニックだけ。
そこが一番難しいんですけどね。

ついに全国展開! ミスドからもちもち米粉ドーナツ3種登場
昨日早速食べましたけど少し粘りのある食感はああ米かなって感じです。
味もいいと思うし、こうやって米粉ブームとして
どんどん浸透していって欲しいですね。
自国供給100%という米もまた活用方法が増えますし
そうすれば値段も下げられるはず。

◎「タトゥー取って」急増 病院に駆け込む若者 就職、結婚に不都合、公衆浴場入れず…
若気の至りはあとで手痛いしっぺ返しを受けるという
その時には気が付かないものなんですよね。
我が家の勲等よろしくだったのか
親からさずかった身体で遊ぶものではないというのが染みついているので
こういうことはなかなかできなかったというかするつもりもなかったわけです。
今ではある程度のご乱行もすべきだったかなとも思ってますけど。

お前らどんな鞄・カバン・バッグ使ってるの?
だからキラ☆キラのメッセンジャーバッグがっ!!
……いえ、もう諦めるしかないんですよね。
次のバッグを探さないと。
今の1個だけでは限界が来ますからね。
交互に使えるようなものとかカメラオンリーのとか探さないと。

figma公式サイト blog更新「社内コンペ!!」
グッスマ社内コンペ恐ろしい子
スペチャン5のうららとかもう直撃ですよ。
ポーズと言えばという感じじゃないですか。
モロー星人と一緒に出してください。チューチューチュー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1157-007b7493

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

