珠礼堂

行動力上昇手助け日記



マイクロドライブ死亡?

今日から羽子板市ということで雨の中、必死に行って撮ってきたんですけど
なんか帰ってリーダーで読み取ろうとしてもダメなんですけど。
完全にエラーとか出るんですけどー!!

カメラの方でも見られないのでマイクロドライブが原因ではないかということで
今日、必死に撮ってきたものはすべて死亡という。
なんだかこれこそが人生なんだなーってしみじみ思うわけですよ。

というわけで今日は枕に大きな世界地図を書くように更新は無しで。
明日にでも買ってこないと。
あと怖いのがリーダーの故障の可能性なんですけど
これって確認の方法が無いもんなー。
けっこう不安です。


--------------------------


C75有明まんがまつり配置図配布開始
毎回ご苦労様です。
ROM派はいいんですけど全日参加で本派の人は
宝の地図が足りないのが活用をおすすめします。

もうすぐDVD 超展開アニメ「喰霊-零-」 ゲーマーズ本店の様子
いいですよーマイケル師匠!!
中の人がダバマイロードだと先日知った時には重ね技で驚きでした。
出てくる刀の設定とか欲しいんですけど、どこかに無いかな。
最初のだましが広告にまでやるというのはある意味驚きでした。
ラストが原作に繋がるということらしく
予定調和になってしまうんでしょうけどけっこう期待してます。

冬コミのアレ(3)
なるほどカタログでしっかりサークル確認すると焦る気持ちが出てくると。
にしてもカタログの分冊で表紙だけとかなんなんだろう?
確かに商業活躍の人がこのごろ描いてはいるけど。
切り貼りとかのコレクションなのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1140-4f225007

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

