珠礼堂

行動力上昇手助け日記



グタグタ着物展in晴海トリトン

早々にフリマを退席して次なるはなんだかんだでずっと行ってる着物のイベント
最初は浜離宮を借りての園遊会が縮小したり色々ありまして
現在ではきものを楽しむ集いin晴海トリトンというところで落ち着いてます。
今回はあえて単独ではなく、中央区のへそ展という物産展の1コーナーとして実施
どんどん縮小傾向で次回はもう無理ではと言えるほど。
去年の抽選会は1/2以下の確立で当たるという凄まじいものだったので
今年もと思ったんですけど、この後も他へ行く用件があり
残念ながら参加せずでした。
一通り見ただけという感じになってしまったんですけど
見るものがあったかという話ですけど……うーむどうでしょう?

081103-09.jpg
タイミング良くファッションショーなるものが開催してたんですけど
もうこれもグタグタでどこを歩けはいいのかと言う不安まじりの歩き方
素人さんも大分混じっていたようでそれへの指導とかもしなかっただろって感じ。
出て行くのがバラバラ、入りもバラバラ。あれはないでしょう。
081103-03.jpg
081103-04.jpg
081103-05.jpg
081103-06.jpg
081103-07.jpg
正直抽選会が無いとホントいらないイベントで
関係者にすらずいぶんと不満があるような感じも受けました。
このあと行った日本橋のイベントと合同でやれれば
理想的なものにもなっていたでしょうに、ホント残念でなりません。
次回あるかホント微妙です。
抽選するからというだけで人が集まるはずもなく
告知も遅すぎるし1カ所のみ。ホント何がしたいのやら。
やるのであれば是非ネットも活用したイベント告知をお願いしたいところです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1103-0a7084f6

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

