珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


貯まっちゃったから雑感だけ

第8回ゆかた姿フォトコンテスト入選作品の発表
うーむ、なんかイメージじゃないというか
子ども撮っていればみたいになってるのが残念だな。

日本初の「お子さまランチ」再現 松坂屋で限定販売
30食限定、すべて大人が食べて終了の予感。
実際俺も食ってみたいですからね。

ミスタードーナツのポン・デ・ライオン(大)を手に入れるためにがんばってみた
ワンフェスとかで売ってたりするのはナイショにしておこう。
但し高いけどとか書こうと思ったらたしか15000円で売ってるんで
ぬいぐるみだけが目当てでドーナツいらないとなれば凄い格安だというお話。
けどどんなに出来がよくても一体に1万以上は勇気がいりますな。

■バナナ売り場に群がる女性の皆様へ
そんなにバナナ無くなってるんですか?
ホントああいうのってみんな踊らされてますよね。
なんで普段の食生活変えるとかの発想にならないんだろ?

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
こういうものの判断っていうのは昔だったらおばぁちゃんや
近所のおばさんなんかが知っててそれに教えてもらうものなんだけど
今はそういう付き合いや関係が希薄で
結局責任を企業にぶつけるしかないんでしょう。

株価が暴落するたびに何兆円が失われた、といわれますが、失われたお金はどこにいったのでしょうか?
なるほど、結局実態の無い金の損得話でしかないと。
こちらにもその影響は出てくるけど、それ自体には関係性は無いわけですか。
回答の3が非常にわかりやすいです。

BEAT CRUSADERS風のお面を作ろう
これ無いかなってずっと思ってたんで色々作ってみようかな。

今週の『ワンピース』新しき力の手がかりと海賊女帝 ボア・ハンコック登場!
なんでこうもワンピの女性は魅力的でエロいんでしょう。
たぶん健康的な肉付きがそう思わせるんでしょうね。
にしてもエロいなー。
気になるのは今まで七武海全員敵だったわけだけど
今回のハンコックも敵になるんだろうか?
それ、ちょっとイヤだなー。

★★★コードギアス壁紙集
コードギアス 反逆のルルーシュ&R2壁紙
「ギアスR2」最終回のエンドカードはスザクの中の人が描いていた件
コードギアスR2「また見てギアス!!」集 9/28版【完結】

Wikipediaには書けない『ひだまりスケッチ×365』オープニングの各話による違い
なんか違うらしいというのは聞いてたけど
もうこの手法もおお得意芸なのと
あとで纏めてくれる人がいるだろうみたいな他力本願にしてました。
けど漢字だけじやなく食べ物まで変わってたんですね。
作画もちがくなるわけだし、あとで見直してみます。

プリキュアコンサートレポ! 歴代の主題歌&挿入歌をキュア・カルテットが熱唱
後ろま勢揃いとかライダー全員集合みたいに泣けるー!!
そういえばプリキュアも長いですよね。
考えるとどれみよりも長いという。
初代は見ていたんですけどそれ以降パスしちゃったんですけど
どうなんでしょう、今でも子どもに大人気なんですか?

鳴子ハナハルの画像集
そういえば少女マテリアル買ってない。
なんかタイミングを逸したなー。

中国人には理解できない日本の「変態」文化―香港紙
>コミックマーケットでは同人誌の8割がアダルト関係であり
こんな統計出てました?記憶に無いし調べるの無理かと思うんですけど。
実際とところでいえば5割かそれを切るくらいでしょうかね。
もう少しあるのかな?
自分のジャンルがエロ的だとそうなのかなって思っちゃうんですけど
実情としてはそこまでいかないはずですから。

ヤクザだらけのドラゴンクエスト
なんか発売日が決まったらしいから記念。
これなら私にもプレイできそうです。
つか男一発六尺魂を思い出してしまうのはあれがトラウマだからですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1070-4e77762b

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

